スポンサーサイト

  • 2011.11.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ガス人間第一号

■2009年10月3日(土)
└18時開演


客入れ時には東宝映画で使われていた曲が♪
ゴジラとかモスラとか。
中でも開演ギリギリに流れたのが『かえせ、太陽』
大王のブログを読んだ高菜はサビ部分の「かーえせー」では両手を天に向けて差し出したのだ。

隣に座った秀穂も。

そして中央に二組位、同じく「かーえせー」で両手を挙げるヘドラ家族がいた。



前フリはさておき。

舞台の感想をば…………。

泣けるっ!!!
これはヤバいぞっ!!!

純粋な恋なだけに涙が止まらなくなるのだ。

ダブリンに似てる。

人間と人間じゃない何かとの恋物語。

しあわせになれる………。

そう信じて。




まだ始まったばかりなので、お時間に余裕があったり、座席が空いてたら是非とも観に行っていただきたい!!!


やっぱり、大王は好きっ♪

日生劇場

『ジェーン・エア』
12時の回を貸し切り公演にて見てきました。

うん、素敵な舞台でした。


ミュージカルなのが残念な感じだけど、ストーリーは感動でした。

劇団6番シード

初・6番シード見てきました(´Д`)

200904261529000.jpg

動機は不純で役者目当て。


以前、秀穂が牧島さんの客演で観に行ってDVD買ってきたから見たんだけど…気になる役者さんが居たんだよね☆

妹尾さんo(≧∀≦)o


好きな演技をするんだよねぇ〜。


見てきたのは『テンリロ☆インディアン』



アメリカで起こった強盗事件。
容疑者として逮捕されたのは日本人の9人。

銀行員。
詐欺師。
ホスト。
後輩ホスト
腹話術。
雑貨屋。
ヒッチハイカー。
大学生。
俳優。

誰が犯人なのか………。







うん。

超ー楽しかった!!!

日生劇場

日生劇場で上演している『ドロウジーシャペロン』を観てきました。

200901251458000.jpg

ノンストップな100分間。

役者も豪華ならば演出家も凄い!!!

ミュージカルはモノにより苦手なんですが、これは平気でした(*´∇`)

ってか楽しかった。

紀香さん可愛い♪

なだぎ、ディランだし(笑)

小堺一機素敵☆

今回のはStudioLIFEだったので是非テツトモ版も観てみたい!!!!


今月の29日迄、やってるので暇な方は是非('∀'●)

東風コチ夕立土用波

20070701212214.jpg
今日はマイミク仕事仲間であり同じliferうららとstudiolife所属である荒木健太朗氏が客演している舞台を観てきました。

素敵なお話でしたぁ。

家族って良いねん♪

観劇日記

■メアリーステュアート
└新国立劇場・小劇場にて上演されてたので観て参りました。
そもそも贔屓の劇団の主宰者が客演なさっていて気になっていたのと役者陣主宰特権(笑)強制観劇日だったので行ってきました。

観劇感想----------------話の内容が難しいので馬鹿な高菜には理解出来ませんでした。
人を愛する事や女王としての意識…………部分部分で共感し涙した部分も有りましたが全ての繋がりは理解出来ませんでした。
観に行っといてレポ出来ないなんて馬鹿な話なんですが…………。

報告書

20070115_232728.jpg
夢か現か…死因は萌え死に【★新春歌舞伎編】


2007年1月14日(日)
刻は11時〜15時半位>>>

今日は新年初の舞台観劇。しかも東銀座(少しぉ高いイメージ)迄足を伸ばし目出度い新春歌舞伎を観てきました。
歌舞伎なんて専門時代に歌舞伎教室を観て余り興味が持てなかったから避けていたけど、観てみたらば以外にも面白かった。

先ずは舞台の華やかさ!!
背景にある物の色の鮮やかさと言ったら無いわ♪
原色に近いんだろうと言わんばかりに綺麗です。

そして役者の羽織る着物の艶やかさと言ったら素敵。結構、これまた明るい色なんですが嫌に見えないから不思議ですよね。
特に女形が着ている着物は素晴らしいとしか言えませんでした…キラキラしてたんだお。

そして最後に女形の綺麗な事…………(´Д`)
福樣、玉様…………まぢ惚れてしまいました(笑)
元々女形には弱い高菜なんでふ……はぃ。
今日は母様と秀穂と観に行ったんですが元から歌舞伎好きな母様はともかく秀穂迄歌舞伎のトリコに。
しまいには歌舞伎役者の舞台写真迄購入してしまう始末…………(((・・;)
秀穂弱いのね(笑)

歌舞伎は休憩時間や上演中も客席内での飲食ぉkなんで弁当食べたりしても平気なんですわ。
でも小心な高菜は休憩中に弁当頂きました♪
でも昼休憩(30分間)の終りに母様と秀穂が手洗いから帰ってきた私に鯛焼きを手渡しましたがイザ開幕……「ぁゎゎ始まるι」
でも左前の人が観ながら同じ鯛焼きを食べていたので便乗しちゃいました。
初歌舞伎で初鯛焼き(笑)

初体験だらけ(゜∀゜)


さて歌舞伎を観終わった高菜一行は、この後に控えているイベントに参加するからと恵比寿に向かいます。恵比寿での話は、また別の場所で+(○-д-)b

>>観劇記

★たいしゅう小説家Vol.4
┏━━━━━┓
┃無敵な男達┃
┗━━┓┏━┛
 ПЛ┃┃
(゜ω゜)┃┃
ノ う┃┃

------------------

○池袋駅西口
東京芸術劇場小ホール

会場:14時半
開演:15時
(約5分押し位)


観て参りました。
秀穂とだいやと観て参りましたお!!!!
内容を書くと此れから観に行くプリティーベイビー達に失礼なので簡単な感想だけ書いていきます。

■全体
┗凄くまとまりが有り世界観が出来ていて良いと思うしホストクラブへの憧れが高まりました(*^^*)
こんな店なら行きたいな。笑い有り涙有り、客演とかStudioLife以外の舞台って好き嫌いあるけど、これは結構好き♪

■役者
┗皆素敵ね☆
ホスト…………には遠いのかも知れないけど「こんな人間居るなぁ」って思わせてくれた。
それに個人のコンプレックスに対する表現が良かったと思うよ。

岩崎San>>こんな大君もありかなぁ〜(゜∀゜)
可愛いっ!!何をしても絵になるんだな、この人わ。

篠田San>>少ししか出なかったのが残念だけど、仁君の演技は結構好き♪
彼女とのやりとり、最後には胸に熱いものを感じた。

萩野San>>…………格好良いとしか言い様が無い!!!!やっぱりライダー時に私が見込んだだけはある。
演技は巧いし声が通るから聞きやすいに越した事は無いよな。

村上San>>何で『555』途中から観るのやめたんだろう…………この人からは何か光るものを感じるぞ!!

北条San>>可愛い!!
一般ピーポーみたいな仕草がキュンキュンきちゃう。ライダーって人を惹き付けるのかしら☆


と高菜の役者に対するヒトコトでした。
此れから観に行く人は腹筋鍛えて行くと良いよ。
そぅ、萩野崇に注意!!☆!!

>>観劇アンケ

◆トーチソングトリロジー


14時開演を観てきました。ゲイとバイの話なんですが…………以外と難しい。
ゲイは男性しか愛せませんがバイは両性愛す事が出来るんですよね。
結構好きな話です。
ゲイとかバイに偏見を持つ人は見てると辛いかもしれませんが…………。

この舞台を観ようとした切っ掛けがストーリーでわなく【黒田勇樹】と言う役者が出演してるから。
彼の事は『家なき子』から大好きで良く見てますた。やっぱり可愛いなぁ、格好良いなぁ☆
昔は友達が似てるって言われていて「有り得ない」って怒りをあらわにしていた記憶があります(笑)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM